こんばんはニコニコ
今日は父の日ギフトを購入しましたニコニコ
旦那のお父さん用の私の父用ですスター

2023年父の日ギフトは確か…
旦那父→おこわセット
私の父→うなぎ
値段は一緒ぐらいでしたOK


今年の父の日ギフトはこれです乙女のトキメキ

私の父へ



旦那の父へ



お肉もカレーも凄く美味しそう乙女のトキメキ
旦那のお父さんは一人暮らしで、年齢的なものもあり脂っこいものはあまり食べないとのことなので手軽に食べられるカレーにしましたおねがい
うちの親は母親もお肉食べるだろうな〜も予想して焼肉セットニコニコ
私も食べたいハート


…で!!!
一応、我が家の長男次男長女にも【父の日】のことは伝えたのですが…えええーーあやしいなぁ魂が抜ける旦那に何もしてあげなさそうだ爆笑
私も当日は何をするかまだ決めてなくてガーン何をしたら喜んでくれるかな?うちの旦那は笑ううさぎ笑い