こんばんは煽り

またまたお久しぶりのブログになってしまいました絶望5月も中々の忙しさ、でした汗うさぎ

旦那に仕事やめたーいと毎日毎日飽きもせずにぼやいてますが子供と生活のためには…と、喝を入れて頑張りますオエー

5月は娘のランドセルも買ったのでこちらはまた後日ブログに残しますグラサンハート




さてさて!

タイトルにも書きましたがミレーナを装着してきましたピリピリ




ドクターに軽くミレーナの説明をされ(前回詳しく説明されたので)すぐに内診台へ知らんぷり

心の準備をする間もなく装着ですびっくり



流れは【膣洗浄→膣エコーで子宮のチェック→ミレーナ装着→膣エコーでミレーナの位置確認→終了】という感じでしたにっこり



装着する前、チクリと痛みがあり(子宮口広げてる?)その後ミレーナを入れたのです私は我慢できる痛みでした。

重い生理のような陣痛のような魂が抜ける

でも全然我慢できる痛みでしたキラキラ

(私の場合は、ですお願い

抗生剤1日分と次の予約をして(1ヶ月後)帰宅しましたピンクハート



帰宅後は、お腹の違和感がちょっとある?と、いう感じでしたがいつも通り過ごしておりましたハート

でも、装着後から2時間後ぐらいにお腹の違和感と吐き気と頭痛が襲ってきてので、1時間ぐらい横になってから長女の迎えに行きました流れ星



ミレーナをお昼装着して夕方には馴染んできたかなー?って感じですハート

不正出血はまだありませんが、これから出血するのかなあ驚き臭いとかしてきたらどうしようネガティブ

ミレーナ装着後、また何か変化があったらまたブログに残しますスター



沖縄また行きたいお願い