こんばんはうさぎ
かなり日が空いてしまいましてた滝汗
四月は小学校・幼稚園・地域の行事・次男の習い事の試合が多くてもういっぱいいっぱいですニヤニヤ泣
色々と把握できなくなってます滝汗
一個一個、捌いていくしかないですねゲロー

長女♡年長になりました!


無事?年長さんになれた末っ子にっこり

年中の時は色々やらかしてたんです。

年長さんになったので新しいスニーカーを購入しましたニコニコ愛



上矢印上矢印上矢印
前にブロガーさんが紹介してて私も『可愛いハート』と思って娘に確認してから…購入拍手




娘もお気に入りですニコニコラブラブ

可愛いね〜ハートハートハート

たくさん履いてくださいなニコニコ





…で、ここからは流産手術後の話ですネガティブ
興味がある方はのみどうぞ泣き笑い


こちらはFitbitの体温情報です目がハート




基礎体温計ほど細かくはわかりませんが(個人的にFitbitで生理の予測は出来てます。排卵予測するなら基礎体温計かなって感じです)

毎度、体温期だと−で高温期だと高めの+です。ということは…これはもう高温期ということでおねがい

あと数日後に術後(3/6)初の生理がきます笑い泣きやっと身体・ホルモンが整ってきたのかなぁ〜と。


数年前に稽留流産したときは3ヶ月?(だったかなぁ〜)暫くこなくて薬で生理を起こしたので、高温期になってちょっと安心しております。

ミレーナの件もあるので…不安もちょこちょこ泣き笑い

とりあえず、ようやく本当の一区切り、ですにっこり