こんばんはオーナメント

「もなか」ですハートのバルーン
5年生男の子
2年生男の子
年中女の子
のアラフォー母ちゃんです乙女のトキメキ
…と、久しぶりの自己紹介 笑





先日、手術をしてきたのですが
やはり子宮腺筋症と
診断されてしまいました
驚き

いまいちこれが何なのか
わかっていないというもやもや

女性ホルモンの影響で
子宮の壁が厚くなるのかな?
で、子宮が大きくなると。
内膜に似たようなものが
子宮の筋肉の中にある。
そこから生理があるイメージ
…と言われましたが
ちんぷんかんぷん大あくび


↑こんな感じ↑


もう少しネットで調べるのと
来週また医師に聞いてみますキョロキョロ
ちなみに私は前の方のみ
厚くなっているようですポーン

で、私は子宮腺筋症なので
『ミレーナ』
が保険適用で出来るとのことうさぎ
保険適用はありがたい昇天
五万と一万じゃ
全然違いますもんお願い

来週病院に行った時に
ミレーナ装着意思があることを
伝えたいと思います看板持ち
ちょっと怖いけどガーン
痛そうなイメージ真顔




今日もがっつり食べるよだれ
茹でキャベツもやし必須愛