こんにちはスター
今日は午前中は片付けピリピリ午後(夕方)は次男と長女の予防接種に行ってきました拍手
日本脳炎
長女は無料で打てたのですが次男はアメリカにいた時すでに無料接種期間が終わってしまっていたので有料です魂が抜ける札束
¥8,000でしたガーン


今日は頼りになる長男がいないので(長男は接種済)不安でいっぱいな次男と長女。


次男泣かずに頑張った指差し

長女は泣いちゃいました泣き笑い

お疲れさまでしたニコニコ



今日の夕飯はこれニコニコ


焼き鮭とお味噌デレデレ

もう今日は疲れたネガティブ

ちょっとだけ楽させてもらいますラブ





注意注意注意
ここからはタイトルに書いてある通りの内容です。妊娠中の方にとって不安を煽ってしまうような内容になります。閲覧はご注意下さい。


今日は産婦人科に手術の予約の電話をしました。私と旦那と会社全体で都合を見て来週の月曜日に決定しましたもやもや
気丈に振る舞ったけど何だかんだ電話で声が震えてしまったよタラー
朝一で行って夕方の16時〜17時には帰宅できるみたいです。(前回の稽留流産時は朝行って14時前に帰宅しました。今回は前回と違う病院なので色々と違うのかな)
奇跡起きてほしいなー…なんて夢を見ちゃうけど現実は厳しいでしょう予防







娘がクレープ食べたいというので落ち着いたら一緒に作りますにっこりハートのバルーン
マロンは嫌と言われたので明日業スーに行ってアマンディホイップ買ってきます(~_~;)
ここの生地は使いやすいし簡単にできるから大食い息子達がいる我が家にほんと助かるニコニコ
生クリームとフルーツをいれて巻くと美味しいよ〜ニコニコスター