こんばんは晴れ

今日も仕事でヘトヘトです笑い

帰宅後、炬燵でウトウトしてたらパズルをしていた娘が隣に入ってきて『ママ一緒に寝よ』と泣くうさぎラブラブ優しい可愛い有難い泣くうさぎラブラブ

次男が帰宅する前まで(30分)ゆっくりと休ませてもらいましたニコニコzzz



明日仕事行けば5日までお休みトロピカルカクテル

(遠出してきます。)

娘妊娠時アメリカドクターに『妊娠してるけど週末隣の州に行ってもいいか?』と聞いたことあるんです確か申請(子供関係)でとなりの州にある日本大使館に行かなきゃならなかったんです。

ドクターの返答は『あなたが大丈夫なら大丈夫。行っておいで!楽しんでね』という感じでしたオーナメント

私の経過も良く悪阻も然程辛いものではなかったので『(自己責任で)じゃあ行きます』ってな感じで行ってきたんですが…日本だとやっぱり遠出はあまり良くない感じなのかなぁ驚き

まあ、予定通り行くけど魂が抜けるタラー



一応、注意事項だけ聞こうランニング

そう!明日は産婦人科なんです気づき

…正直不安でしかないネガティブ

行きたくないハートブレイク聞きたくないもやもや

ちょっと前までは『楽しみキラキラ』って感じだったのに今は、もうね笑い泣き泣

いつジャッジを下されるのか…ゲロー

ポジティブになれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最後に妊娠検査薬乙女のトキメキ

残り数本サングラス笑




ドゥーテスト




⭐︎)娘妊娠時6w4d


バツレッド今日の症状バツブルー

眠気

乳首痛


こんな事を書くべきではないのですが、本心を書きたいので。私の知る悪阻がないので今回はやっぱり厳しいかな〜と感じております。

悪阻は流産に関係ない、ってのは頭では分かっているんですが過去の経験(化学流産と稽留流産)からするとどうも…うーん。あまり気にしないように…とは思うのですが無理ですね。やっぱり色々と気になっちゃう( ˙-˙ )