こんばんはハートのバルーン
昨日のこともあり今日はゆっくり家でのんびりと過ごしたかったのですが急遽仕事にガーン
急いで支度して仕事に行きました笑い
今日は腰に違和感悲しい
腰がおっも〜い感じがするので予約を早めて金曜日に変更してもらいました。
(週末は元々入っていた予定があり遠出するのでついでに色々聞こうかと思います。)


そして仕事が終わった後は、そのまま業スーに行ってパスタ麺を購入スター
今日はパスタ麺焼きそばにしまーす照れ



今回はどれくらいもつかなぁ大あくび

大食い男児2人がいると食費が大変ネガティブ
まだ小学生なのにピエロ
男の子は食べるよー…なんて話は長男妊娠時から聞いてはいましたが、まさかこれ程とは思いませんでした驚き笑

職場の方に2人の高校生男児を育てているママさんがいるんですが、その方の話だと『これからもっと食費かかるしもっともっと食べるよー笑笑』とのこと笑い
まあ、それはそれで楽しいかもしれませんねキラキラ
やっぱり作り手としては、子供達にたくさん食べてもらえるのは嬉しいもんですニコニコキューン
私も『食欲ヤバいんじゃないの?息子たち…』と言いつつも今のこの感じを楽しんでますピンクハート


…母ちゃん頑張って働こ真顔笑
そして削減すべきは旦那の酒代笑


さてさてびっくりマーク
今回はあまり経過の良くない妊娠ですが、先週頭に妊娠検査薬を購入したことをすっかり忘れてて爆笑それが今日届きました魂が抜ける

なんだか…色々と疲れてしまったので笑気が向いた時にチェックしてみます気づき
もうあまり変化はないとは思いますが花


⭐︎)長女妊娠時6w2d

バツレッド今日の症状バツブルー
二日酔いみたいな胃の不快感
腰痛
眠気