こんばんはスター
今日は祝日…旦那が半休をとったので久しぶりに家族みんなではま寿司に行ってきました笑い


下矢印前回テイクアウトしたお寿司寿司

前回これペロリですよ…もやもや

小学男児2人いる家庭は普通なんかな驚き

子供達の食欲恐るべし気づき

でもそれでそれで、たくさん食べている子供達を見るのを楽しんでいる自分もいますニコニコ飛び出すハート


そんなこともあってビクビクしながら家族ではま寿司に行ったのですが一万円以内に収まったので、まあよし拍手ですニコニコスター



さてさてお願い
今日はタイトルにも書きましたが茶オリが出現しました。

⭐︎長女妊娠時(5w5d)
過去の記事を見返してみると長女の妊娠時も茶オリが出現してましたね驚き
長女の時は少量の茶オリがダラダラ続きましたがいつの間にか出血は治ってました乙女のトキメキ
来週は産婦人科なのでこの事を伝えてみますオーナメント
アメリカの時は8週目からしか診てくれなくて本当に不安で不安でいっぱいでした。大量出血したらERにいけみたいな…。本当ありがたいです日本の病院。


最後に…!
妊娠検査薬が出ますサングラス
苦手な方はご注意雷




ドゥーテスト




15日→高温期18日目【or17日目】

16日→高温期19日目【or18日目】

17日→高温期20日目【or19日目】

18日→高温期21日目【or20日目】

19日→高温期22日目【or21日目】hcg2104

20日→高温期23日目【or22日目】

21日→高温期24日目【or23日目】

22日→高温期25日目【or24日目】

23日→高温期26日目【or25日目】



2/23 高温期26日目【or25日目】


⭐︎推定排卵日



若干昨日より薄くなった?気もしますが、まあ誤差の範囲でしょうハートのバルーン



バツレッド今日の症状バツブルー

少量茶オリ

眠気(昼寝しました)

気のせい程度の気持ち悪さ(AM)