こんばんはグリーンハート

今日は帰宅後、子供達のおやつ作り拍手

スコーン作りましたハートのバルーン

でもちょっと失敗魂が抜ける

ミルク少し多かったな〜爆笑ダッシュ





私の今日のおやつキラキラ
手作りスコーンと前に買ったデカフェのコーヒー乙女のトキメキ基本ブラックなのですが、妊娠後甘いものがやめられず…ここ最近豆乳入れて飲んでますふんわりリボン
美味しいよ〜ラブ飛び出すハート

少し失敗しても子供達は『美味しい、ありがとう』って言ってくれるから愛を感じるラブ
こちらが優しい子供達に感謝ですデレデレ


さてさて気づき
今日は妊娠検査薬をしました拍手
写真が出ますので苦手な方はご注意注意




ドゥーテスト


15日→高温期18日目【or17日目】

16日→高温期19日目【or18日目】

17日→高温期20日目【or19日目】

18日→高温期21日目【or20日目】

19日→高温期22日目【or21日目】hcg2104

20日→高温期23日目【or22日目】

21日→高温期24日目【or23日目】



2/21 高温期24日目【or23日目】




こんな感じでした飛び出すハート

昨日は薄くなってましたがかなり尿が薄い状態で検査薬をしたからです流れ星笑





今日は一日中、昨日の着床位置のことが気になり仕事中とお菓子作り中でももやもやもやもや泣き笑い

今後どうなるのかなぁ…泣
ネガティブなことを書いて、もしもがあった時に自分が傷付かないように記録(ブログ)をやめようかなぁ、なんてふと思ったりもしたけど、過去に化学流産のことや稽留流産の記事を書いて参考?になったことはあったので(追々こんな感じだったな〜と読み返した事が多々あったのでニコニコ)妊娠記録はこのまま続けますスター