こんにちは〜たこ焼
今日も妊娠検査薬写真でますコップ
苦手な方はご注意下さいオーナメント
(そして最後には旦那の愚痴も書いてあるので苦手な方はこちらもご注意を)

今日からもうフライング検査じゃない乙女のトキメキ













ドゥーテスト



 9日→高温期12日目【or11日目】

10日→高温期13日目【or12日目】

11日→高温期14日目【or13日目】

12日→高温期15日目【or14日目】

13日→高温期16日目【or15日目】

14日→高温期17日目【or16日目】

15日→高温期18日目【or17日目】

16日→高温期19日目【or18日目】

17日→高温期20日目【or19日目】

18日→高温期21日目【or20日目】



2/18 高温期21日目【or20日目】




今日はこんな感じですぽってり苺

明日はいよいよ病院へハートのバルーン

久しぶりの日本の産婦人科スター

緊張するな〜ガーン






さてさて、ここから愚痴タイムダッシュ

今日は私も旦那も仕事が休みで家にいたのですが【旦那に対する嫌悪感】が凄いんです。

悪い言い方をすると憎しみ…私、旦那を憎んでる。きっと、前回のネガティブな内容の件を私は引きずっています。(前も書きましたがかなり根に持つタイプ)

だからもう許せなくて許せなくて。

あの言葉は絶対許さない。

旦那の顔も見たくないし声も聞きたくないし本当嫌悪感。

まだまだ先は分からないですが、私と旦那…今すぐじゃないけどいつかは離婚するんだろうなと漠然と考えちゃいました。



…とまあ、愚痴を吐き出しましたが、自分もまだまだ冷静になれてないんで今日はこのまま旦那とは会話せずゆっくり心を休ませます拍手