こんばんは星

今日もフライング検査をしました流れ星

写真が出ますので苦手な方はご注意下さいお願い

そして後半にはちょっとネガティブな内容も含まれてますのでご注意下さい。


では早速フライング検査ピンクハート




白ワニまじかるクラウン




 

ドゥーテスト


 9日→高温期12日目【or11日目】

10日→高温期13日目【or12日目】

11日→高温期14日目【or13日目】

12日→高温期15日目【or14日目】

13日→高温期16日目【or15日目】

14日→高温期17日目【or16日目】

15日→高温期18日目【or17日目】

16日→高温期19日目【or18日目】



2/16 高温期19日目【or18日目】




こんな感じでしたイエローハート

濃くなってきてる…おねがい






…と、感動している私をよそに旦那の反応はというと真顔真顔真顔

昨日、陽性反応が出たとこを伝えました。

あまり良い反応ではありません。ネガティブな内容なので苦手な方はご注意ください。





旦那の反応ですが、はっきり言いますと良いものではありませんでした。

・4人育てられるのか

・経済的に大丈夫なのか。不安。

・今の子供3人を考えれば今回は…。


と言う感じです。

旦那の気持ちもわかります。

・経済面

・3人に我慢をさせてしまう

・私が高齢出産になる

本当に本当に心配です。


そう思ってる(考えてる)旦那でも

掃除を代わってあげようか?とか

料理や洗濯代わりにしようか?って。

きっと旦那は複雑な心境なんだろうな。

少なからずプレッシャーはかかってるのだろう。

だけど、旦那には申し訳ないけど

旦那に対してサァーっと冷めていくのを感じました。


でも私は産みたい。

一瞬ね、離婚を考えました。

でもその結論は早計。

説得?というのもおかしな話ですが

色々考えてポジティブにいけるよう

たくさんたくさん話し合います!!


ここで気持ちを強く持たないと

悪い方へと進んでしまうような

気がする。…大丈夫。