こんにちは〜ニコニコ

今日は仕事が忙しく帰宅後はヘトヘトガーンで炬燵に潜り込みましたふとん1ふとん2ふとん3

今朝から少し気分が悪く眠気もすごいお願い花粉の影響もあるかもしれませんが、悪阻も少し始まってきたかな流れ星

まあ、気のせい程度ではありますが変化が出てきましたニコニコでもまだまだ元気ですOK

仕事頑張るぞーオエー


さてさておばけくん

今日も妊娠検査薬をピンクマカロン

苦手な方はご注意を!!






UCC おいしいカフェインレスコーヒー 袋(90g)【おいしいカフェインレスコーヒー】[デカフェ 妊婦 アイスコーヒー カフェオレ カフェラテ]


コーヒー大好きなわたしパフェ

毎日がぶがぶ飲んでましたが控えようかなーと思い購入しましたうさぎクッキーカフェインレスキョロキョロ

カフェインレスは物足りんのよなぁ。

我慢我慢☺︎






ドゥーテスト!!



 9日→高温期12日目【or11日目】

10日→高温期13日目【or12日目】

11日→高温期14日目【or13日目】

12日→高温期15日目【or14日目】

13日→高温期16日目【or15日目】

14日→高温期17日目【or16日目】

15日→高温期18日目【or17日目】


2/15 高温期18日目【or17日目】



こんな感じでした驚き

も〜検査薬しすぎの見過ぎでわけわからなくなってきた笑い泣き

でもでも!

来週病院に行くまではもう暫く妊娠検査しようかなニコニコと、思ってます気づき



検査薬が黄色いのはビタミン剤を飲んでるからです泣き笑いお目汚し失礼致しましたアセアセ