こんにちはトロピカルカクテル

今日は朝から長男次男に『送っていってほしい学校と言われ『ええー節分なんでよ節分節分びっくりマーク歩いて行きなさいよランニング』…と、文句を言いながらも息子達を送っていってあげましたうさぎクッキー

旦那には度々『甘い!』と言われております滝汗


さてびっくり

今日もフライング検査ですお願い

検査薬の写真上がりますので

苦手な方はご注意をびっくりマーク





次男坊のママ共に頂きました。

凄く立派な苺達☺︎

ありがとうございます♡






ドゥーテスト

±1のズレはあるかもしれませんが⭐︎

上から

 9日→高温期12日目【or11日目】

10日→高温期13日目【or12日目】

11日→高温期14日目【or13日目】

12日→高温期15日目【or14日目】

13日→高温期16日目【or15日目】



2/13 高温期16日目(もしくは15日目)



2/11の謎に濃いラインもありますが泣き笑い

翌日薄くなったので化学流産疑いました。

中々逆転しませんね驚き

高温期16日目、15日目にしてはほんと薄い気がしてならないえーん



もう少しだけ検査してみますオエー

あ、そうそう!!

病院の予約を早めましたOK

来週の月曜日カエル

妊娠前はアレルギーの薬を飲んでいたのですが今はストップ宇宙人くん

毎日辛いので相談してきますジンジャーブレッドマン




フライング検査の薄さが気になって過去の記事を色々見返してましたびっくり笑
過去の自分の状態を思い返せて記録しててよかったな〜って本当に思いますニコニコ

海外製の妊娠検査薬とドゥーテストなので、何かも、色々と違うかもしれませんがショボーン
(ドゥーテストは濃さと陽性ラインの出方で知りたくないことも気付いてしまうイメージ)
娘妊娠時、海外製の検査薬もしっかり色づき始めたのは高温期17日っぽい。

濃くなっていきますようにパフェ