こんにちはびっくりマーク

今日は朝から大掃除オエー

子供達は…元気いっぱい大暴れです煽り特に次男と長女は走り回る走り回るダッシュ

母ちゃん、掃除してるのになぁ魂が抜ける


さてさて!

今日は高温期15日目(もしくは14日)ですOK今日もフライング検査しました、が!!

あまりいい傾向じゃないかなぁ、と。

薄さは関係ない…という話も聞きますが私の経験上嫌な予感しかしないもやもや





写真でますので

苦手な方はご注意びっくりマーク


本帰国前にオーダーしてみたかったの♡

パンケーキプレート!!

食べきれないのでお持ち帰りです☺︎





ドゥーテスト


2/12

高温期15日目(もしくは14日)



うーーーーーーん。

薄い!濃くならない泣くうさぎ

むしろ薄くなってますがなオエー

2/11がピークっぽい気がする。

こりゃあやしいなぁ魂が抜ける

子宮外妊娠の可能性もあるんかなぁ泣

病院予約しちゃったけどキャンセルも考えなきゃえーん


仕事が休みだといろいろと考えちゃってだめダァダッシュダッシュダッシュ