こんにちはグラサンハート

7日、水曜日辺りから眠気・気持ち悪い?気のせいかな?…と、感じてましたが、今日はなんだか気持ちが悪いような…予防泣

上3人のときはこんなに早く悪阻らしき症状はなかったんだけどなぁ滝汗


そんなこんなで今日もフライングびっくりマーク

妊娠検査薬の写真でます!!




大好きなビール、控えてます目








上から…

7日

8日(夕方)

9日(夕方)


です。

相変わらず薄い感じだけど、色が入る速さに変化があったかなにっこり

でもなんだろ…線があやしいなぁ汗うさぎ

化学流産の可能性が…。



海外行ってて分からなかったけど

今このタイプのチェックワンって販売してないんですね(・_・;残念あせる



結局今は高温期12日目…なのかなぁ。

12日目と11日目の間ぐらい?

うーん。わからん煽り


一応、化学流産の可能性もありますが22日(木)に病院の予約を取りましたびっくりマーク

何事もなければ5wの後半くらい。


旦那にはいつ・どのように伝えれば良いのか。夫婦なのになんか伝えるのが怖い。

旦那の反応がどうかえってくるか分からないから怖いのかなぁ…汗うさぎ

とりあえず22日までは黙秘します真顔