こんにちは〜うさぎ

数日前に主人が友達の車をぶつけてからというもの。中々気持ちが良い方向にあがりませんゲロー



が、本帰国は待ってはくれないゲッソリ泣

準備をしないと本帰国したときに何もないという状況に…それだけは避けなければ…煽り

車のことを考えつつも本帰国のことも考えなければならない笑い泣き複雑です滝汗





と、まあとりあえず見積もり待ちではありますが、先日娘の園で着させるお洋服を購入しました爆笑
園+普段着ですねラブ
チュールスカート付きウルトラストレッチパンツは個人的にオススメラブ





可愛いラブ

動きやすいラブ

履かせやすいラブ


娘もお気に入りでたくさん履いてます照れスター

そろそろサイズアウトしてしまうのでワンサイズ上のものを購入笑ううさぎ飛び出すハート

最高ですニコニコ本当安くて可愛いニコニコ愛