こんにちは〜!

また久しぶりのブログになってしまった叫び


突然ですが…!

今日はハイカーボデイしてみましたキスマーク

ハイカーボデイとは、ざっくりと言うと炭水化物をしっかり摂り、タンパク質と脂質は今までと同じ。

とのこと。

そして体重×6〜10の糖質をとる。


ハイカーボデイのルールをネット、YouTubeで見てみたのですが…色々ありました。笑

ハイカーボデイを行うときは色々調べてからの方がいいかもですね!私は今回は体重×6〜10でやります。





卵かけご飯と納豆で食べました♡






この他に、写真は撮り忘れてしまいましたが

・ドーナツ1個

・たらこスパゲッティ少し

・ナッツ25グラム

・チョコレート少し


を食べちゃいましたドキドキ

ごちそうさまでした\(^o^)/

美味しすぎて幸せでした〜!


ちなみに今回の摂取カロリーは

約4000Kcal越えですひらめき電球



お見苦しいものをすみません。笑

お腹のビフォーアフターですえっえっえっ



明日以降の体重がどう変化していくのか。

今から楽しみです\(^o^)/

明日からまた頑張ろ!!!