こんばんは〜!!
女の子9m18d 生後293日になりました。
今日は朝から娘の9ヶ月健診音譜
長男の学校もあるので
健診に間に合うようにそそくさと準備キラキラ

小児科に20分以上遅刻すると
罰金が発生するのです叫び
それが五回続くとこの小児科では
今後一切診てもらえなくなってしまいます。

次男坊は午後から学校なので
とりあえず長男さえバスに乗せちゃえばOK
もしもバスに乗り遅れてしまうと
母が車で送って行かなくてはならなくなり
そうなると小児科が間に合わなくなって
しまうので長男には頑張ってもらいましたニコニコ

時間通りバス停にいなかったら問答無用で
待たずにおいて行っちゃうよ〜 by driver 笑

長男がバスに乗ったと同時に
母と次男と長女は車に乗り込み小児科へ!
お陰さまで時間通りですにひひ

小児科に着くと簡単な問診票を記入。
書き終わると同時に呼ばれましたラブラブ!

ドクターと対面後やることはいつもと同じです。
口頭で問診票に書いてあったことを聞かれます。

・ミルクは何を(種類)飲ませているか
・離乳食の進み具合はどうか
・掴まり立ちやハイハイはするか
・どれくらい寝るか、夜中は起きるか
……等々。。。

全て答え終わると身体測定ですにひひ


ー9ヶ月健診ー
身長…72センチ
体重…9.7キロ

相変わらず(ちょい)大きめちゃんですニコニコ
前回と比べて体重の増加も落ち着いてきてますニコニコ
成長が楽しみだな〜ドキドキドキドキドキドキ


次ドクターと会うのは1歳健診!!
次は4本の注射を打つそうですガーン
頑張れ長女\(^o^)/

ちなみに今日はインフル二回目を打ってきましたひらめき電球
来年からは1回でいいみたいなので助かった音譜
……娘的にも得意げ


ではでは〜\(^o^)/