こんばんは〜ドキドキ女の子7m6dハート
最近の娘ちゃん、ずり這いからハイハイへと移行してきましたベル
最近バタバタしていて中々ブログを書けなかったのですが…娘もいつの間にやら生後7ヶ月ですラブ

イタズラ中の娘さんガーン
棚の中身を出しちゃってますダウン

色んなところに行きまくりでほんと目が離せませんね。キッキンの方まできたりとやりたい放題の娘さんです笑い泣き3人目…だからなのか。心の余裕もあり好き放題やらせちゃってます照れ
散らかしても上2人の時のようにビービー言わない。てか、言わなくなりましたチュー

私も成長したようですデレデレ


トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー サイコロ トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー


話は変わりまして…ハート
こちらではハロウィンイベントがちょこらちょこらと始まりました。

定番のパンプキン!

fire fighter!

scaffold constructor⁇
…職業名、自信ないです。

長男次男長女
それぞれ、各々ハロウィンを楽しんでいるようでしたおねがい今週は次男のpre schoolでパレードがあるようなので見学をしに行ってきたいと思いますラブ