こんにちは〜ラブラブラブ娘:3m9d女の子


バウンサーに乗ってる娘ハート
数分後には抱っこしろしろと大騒ぎ笑い泣き
長女は日々、心も体も成長中です照れ

先日、用事があり(美容室…笑)があり母に娘を3時間ほど預けました。哺乳瓶・ミルク拒否のこともあり不安でしたが…ボッサボサな髪に私が我慢できず預けることを決行ですおすましペガサス
新しいピジョンの哺乳瓶と日本のミルクを用意していざ出陣付けまつげハサミ何かあったらすぐに連絡して…!と伝えましたブラシ

歯結果歯
ミルクもしっかり160ml飲んで寝ぐずり次男と長女のうんちタイムがかぶった以外は特に問題なかったそうです照れラブラブ
いや〜良かった良かったラブラブラブ
これで心置きなく預けられる♡

とりあえずそんなこんなで哺乳瓶・ミルクは克服?出来たようですハート
私がやったらやっぱり拒否…なんてこともあるかもしれませんが…まあ、哺乳瓶を使ってミルクが飲めることが分かったので良しとしましょう♡

上三角下三角上三角下三角上三角 丸レッド 上三角下三角上三角下三角上三角

さてさて…くちびる
今日はお友達に出産祝いを頂きました。



ブルーのスタンプを押したところに娘の名前が入っておりましたラブ
何これ可愛すぎるのですが…笑い泣きラブラブ
右側はマザーズバッグで娘とお揃いみたいですグリーンハーツ私のイニシャルが入ってましたカップケーキ
いや〜ほんとに有難いニコニコキラキラ
大切に使わせて頂きますピンクハートピンクハートピンクハート


そしてそしてうずまきキャンディ
7月は次男坊4歳のお誕生日誕生日ケーキに娘のお食い初め(日数的には過ぎてしまいましたが)がありますジンジャーブレッドマンケーキもお赤飯も予約したし、子供たちのイベントが楽しみです∩^ω^∩
日本滞在もあと1ヶ月ちょいグラサンハート
まだまだ楽しみますよ〜サーフィン口紅


余談ですが鏡
↑ロングからバッサリカットドライヤー
もう少し短くても良かったかなくるくるちゅー
美容室は米国に戻る前にもう一度行きたいと思いますデレデレハート日本の美容室好きや〜音符


ではでは〜\(^o^)/