こんばんは〜ニコニコToday is 0m16d女の子ラブラブ
今日は今週1週間分〔多分…1週間ももたないとは思いますが…〕の食材を買いに家族みんなで行ってきましたおねがいキラキラ


食材はもちろん、今回はこちら↑も購入してきましたハートMother’s Milkです酔っ払い
お値段は$4.79でしたグリーンハート
何やら母乳の出が良くなるとかなんとか照れ
母乳は出ている方だと思いますが、右に比べて左が右より出ていないような気がしたので試しに飲んでみることにしましたニコニコルンルン


気になるこちらの味ですが…私の口には合いませんでした〜笑い泣き美味しくないw
とりあえずコップの半分ぐらい飲み、ごめんなさいをしてシンクへガーン
rooibos teaにチェンジです流れ星

見た目は可愛くて美味しそうなのに、結構癖のあるお味でしたニヒヒ慣れればたくさん飲めるようになるのかな〜滝汗とりあえず明日も挑戦しますキョロキョロ


↑あとはこちらも購入ラブラブ
二本は持っているのですが、母乳の量が増え足りなくなったので購入です爆笑


6本入りで$13.99でしたラブ安いハート


あとはオムツを購入おねがい
娘が産まれてからパンパースとハギーズを使ってみましたが我が家ではハギーズの方が使いやすいルンルンとう感じだったのでハギーズのオムツを購入ですグリーンハート肌荒れも今のところなさそうですハートOK
値段は168枚入りで$39.99でしたくちびる
高いな〜;こんなもんですかね(・・;)


最後に!!笑
↑これだけ見るとモザもあるので何ぞこれは…という話ですが、こちらは娘のパスポート用の写真ですウインクラブラブ6月上旬に一時帰国するので娘のパスポートを作らなくてはならないのですキョロキョロ
今週は通訳さんの都合を見て郵便局〔こちらは郵便局でパスポートがとれるそうです〕へ予約をとり急いで作成してきたいと思いますおねがい

写真の背景…これで通るのかどうか。不安です。

ではでは\(^o^)/