こんばんは〜ハート音符
今日は少し前の事を遡って書いてます鉛筆

0m1d✳︎家に帰宅してきました(*´꒳`*)


3月23日(土)
この日はお昼に退院ですおねがいキラキラ
退院の前に小児科医によるチェックがありました。赤ちゃんの健康チェックですニコニコラブラブ
特に問題もなく良好とのことだったのですが、1つだけ指摘されたところがありました。

その指摘されたという所が歯茎です。
よく見ないとわからないのですが、歯茎の一部、本当にミリ単位ですが上手く形成されてなくて窪みがあるとのこと。小児科の先生には気にしなくていい…と言われましたがまあ〜気にしちゃいますよね、そんな事を言われてしまったら!
 

とりあえず質問を歯病院

Q 自然治癒しますか?
A 自然治癒することもあれば口腔外科で治療になるかもしれない。今のところなんとも言えないからホームドクター〔小児科〕に聞いてみて!

Q この問題はどんな支障がでてきますか?
A 歯並び等の問題が出てくると思います。とりあえずホームドクターに診せてみて下さい。


ガックリガックリガックリ ガックリガックリガックリ ガックリガックリガックリ

まさかの展開に私も旦那もあたふたですあせる
26日にアポを取り、赤ちゃんの健診も含めホームドクターに診てもらう予定になってます。何事もなければ良いのですがアセアセ

とりあえず今は赤ちゃんは元気いっぱいですラブたくさん母乳も飲み、たくさん泣いてます笑い泣き
上の子たちと比べると、ちょっと大変だな〜…というのが感想です。笑
というのもクリブやバシネットで全く寝ませんッ!!!!!!上の子2人は、ミルクを飲んでゲップをしてベビーベッドに寝せるとすぐに寝たのですが…この子はまったく寝ませ〜ん!

話はそれてしまいましたが…キョロキョロ
歯茎の件は26日まで様子見です。
何事もありませんように…!


ではでは\(^o^)/