こんにちは^ ^

今日は小児科に行き子供達の情報?を登録してきましたキョロキョロ優しくて明るい先生でよかったラブ

注射の予定はなかったのですがドクターが「A型肝炎は打った方が良い!!」とのことで子供達に有難迷惑なサプライズ 。

可哀想だけど何かあったら嫌なのでプスっと打ってきましたえーん子供達大泣きえーんえーんえーん
こちらは腕ではなく足に打つようですゲロー
なんかイメージ的に足って痛そうですゲッソリ

次は6ヶ月後に2回目の注射。
頑張れ息子たちびっくりさくらんぼ


スイカスイカスイカスイカスイカスイカ


さてさてニコニコ本日は7w1d
体調面はといいますといつも通り…と言いたいところですがここにきて吐きましたゲロー
朝の歯磨き後(最中)にきちゃいましたね〜ガーン今もまだ気持ち悪い感じがグルグルしてますショボーン

でも長男次男の時より全然軽いので日常生活面では問題なさそうですお願いルンルン
でも昨夜…ちょっと腹痛がありました。
不安だ〜〜〜えーん大丈夫かしらえーん


…そうそう!
通訳さんから連絡があり産科の予約がとれそうです〜笑い泣きラブラブ待ってたよ〜ラブ早くしっかりと自分の目で確認したいですにっこり


今日の症状
*夜中に腹痛
*朝嘔吐
*気持ち悪さあり
*おりもの気持ち多め
*腰痛


お世話になってる食べ物はスイカと冷たい梅干しのお粥ですキョロキョロキラキラ