*こちらは化学流産時の記事です

2017年にあったことを書いてます

*妊娠検査薬の画像が出ます

*苦手な方の閲覧はご遠慮くださいえーん




私は今まで、自分が把握している限り

3回、化学流産をしています(><)

その内の1つですがデータがあったので

記録に残したいと思います。


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


私が化学流産をしたのが2017/10/6



この時のタイミングは9/17の夜でした

恐らく排卵日は20日(のびおり10センチ)

私の排卵の癖はのびおりが10センチの時に排卵

このパターンが多いです(^_^;)

もちろん多少のズレはあるかもですがチーン

続きましてその時の妊娠検査薬画像です!!













上矢印凄くうっすら陽性
10/1 高温期11日目の結果です

3種類の検査薬をした理由としてですが
次男を妊娠した時に高温期11日目には
しっかりとした線が出てたのに
今回はこんなに薄く細い。
あれ?と思いました。




上矢印ドゥーテストの妊娠検査薬
こちらは高温期11.12.13日目(10/1.2.3)
全く濃くなりません!!!

ドゥーテストでこれ(ラインの薄さ)?
えっ?でもこれから濃くなるよね?
と妙にそわそわしていたのを覚えています。




上矢印チェックワンシリーズ
こちらも高温期11.12.13日目
チェックワンファストは高温期14日目

高温期14日目でファストでのこの薄さ
なんとなく化学流産という言葉が
頭の中にでてきましまが
諦めきれず某アプリで相談。
回答者様も化学流産の可能性が高いとのこと。


案の定、6日にリセットしました。
リセットの前日には白いかたまり?
おりもののようなものが出てきて…
今更ながらあれは胎嚢になる前の細胞
だったのでは?と、勝手に思ってますガーン


悪阻は高温期11日目、早い段階からありました。
主に吐き気ですかね〜
乳首痛や歯痛も高温期11日に出てます。
が、生理当日には痛みもなくなりましたショボーン


稽留流産後の待望の妊娠反応だったので
もの凄〜くショックでした!!!
この時はもうフライングはしない!!
って心に決めましたが…
まあ〜しちゃいますよねデレデレ笑笑


ちなみにこの後の生理は無排卵でした。

ではでは!