前回と違って明るい話題キラキラ



今日やっと漫才ギャング
を見てきました\(^O^)/


ちなみに!雄ちゃんが
初デートした映画館ラブラブ!





鬼塚龍平(字合ってる?)

めっちゃかっこいいねドキドキ



映画も爆笑シーン満載なのに
途中しんみリして泣けたしょぼんあせる




ネタバレわしませんが‥。



本当にたのしかったにひひドキドキ








それと募金活動お金



自分わ色々あって大阪も新潟
も行けませんでしたが(゚Д゚)雷




なんか握手目当てやら服装で
もめてて悲しいしょぼん雄ちゃんも
スタッフさんもそれが嫌なら
注意事項とか書くと思うけど




確かに

メッセージ書く旗を踏む

ゴミ捨てる

握手できないから募金しない



とか人としてのマナーの常識
についてなら分かるけどさショック!





せっかく雄ちゃんが企画して
本人が握手してくれるんだし
もっと平和になったらいいな





避難所の方にサインあげた
らしいし雄ちゃん優しい!





広島公演が無事に成功
することをを祈リます






被災者の方もそうだけど
それ以外の方も一人でも
多くの人が笑顔になれま
すように。笑顔って素敵




同 じ 空 の 下-110330_124055.jpg








関係ないけど


卓弥くんからペタもらえて
うれしかった(*´ω`*)くもり




あリがとう音符