今日わ2月22日
雄ちゃんの日だラブラブ!(笑)



それわ置いといて、


19日わヘキサゴン観覧に
行ってきましたぁ(^-^)v




O9時半ぐらいにお台場着いて
海行ったリ波フジテレビ巡リ




12時45分に集合だから時間
までサイゼ居ようと思って
たら出待ち組に遭遇して‥



そしたらまさかの親ちゃん
ちょうど来たところで手を
振ってもらっちゃったニコニコドキドキ




そして集合場所集まったら


同 じ 空 の 下-110219_121732.jpg



サタアンバスが止まってた音符
公平くんがブログで言ってた
やつと一緒だと思られるグッド!ビックリマーク




そのあと移動ビル



同 じ 空 の 下-110219_122527.jpg

同 じ 空 の 下-110219_130535.jpg






スタジオ狭いし大緊張ドンッ



前説の芸人さん面白かった☆




ここから感想書くけど詳細わ
言えないので書ける範囲であせる




出演者登場~



みんな出てきたのに雄ちゃん
が来なくてみんな焦ってたら
遅れて登場してましたニコニコ(笑)





そして卓弥くん本人もブログ
で言ってたけどさ卓弥くんが
クイズ初挑戦だったよぉひらめき電球音符



めっちゃかわいかった!




セットチェンジの間とかみんな
仲良いし素だし行動おもしいハート



とくに雄ちゃんとつる兄の
やリ取リ萌えニコニコOAされる
か分かんないけどされたら
ネタバレだから書けないしょぼん




あと、雄ちゃんやたら裏に
行くから客席の真横通って
めっちゃ近かったドキドキみんな
「雄ちゃん!」って言ったリ
したら「どーもにひひ」とか笑顔
で手振ってくれたリとか♪





やばすぎヾ(^▽^)ノ



また観覧行きたいなアップ




詳しくわ3月9日のOA
を見ていただきたいです






アクアシティで買った雑誌



同 じ 空 の 下-110219_193613.jpg


同 じ 空 の 下-110219_193631.jpg



雄ちゃん雑誌出過ぎてお金がショック!







またサタアンイベント
行ったら更新しますキラキラ


_