またまたご無沙汰です(>_<)




昨日スベラーズの単独ライブ
へ行ったので更新しますニコニコドキドキ




会場に中々着けなくて大変
だったけど着いたら黄色い
集団を発見ひらめき電球安心しました


同 じ 空 の 下-20101031165527.jpg



整理番号わ254で早いから
メインステージのど真ん中で
前からO4列目をげーっとラブラブ!



2メートルなぃぐらいの距離。





曲順合ってるか分かんない
けど今から書いてきますニコニコ



雄ちゃんがイタズラしながら
つるちゃん、親ちゃんが裏で
アナウンスをしてたみたいで
いってーな雄輔ビックリマークとか叫んで
て既に会場わ爆笑でした(^^)




ヘッドフォンひとつ500円で買い取らせていただきます/スベラーズ



盛リ上がったけどここで単独
ライブ終了だったらしい(笑)





ヘッドフォン第三の男/エアヴィジュアルバンド



庄司めっちゃ可愛かった音符
他のメンバーもノリノリ音符





ヘッドフォンメダリスト・会いたくて/つるの剛士



やっぱ大歓声+うっとリニコニコ





ヘッドフォン恋をしようよ・恋のヘキサゴン/Pabo



スーちゃん誕生日、優樹菜結婚
まいちゃん特になしとか言って
みんなほんとに可愛かったぁハート





ヘッドフォンDear Fiends ―友へ―/フレンズ



サッキー登場で歓声にひひ





ヘッドフォンサヨナラ/崎本大海



このあとわナルシキャラだった
けど可愛い一面もたくさんべーっだ!





ヘッドフォンヤンバルクイナが飛んだ/サーターアンダギー



超かっこよかった~アップ
卓弥くん一周年おめでとキラキラ





ヘッドフォン少し楽になりましたか/波田原西



ここらへんかな?雄ちゃんが
品川さんと漫才して庄司さん
よリ上手いみたいな事を(笑)





ヘッドフォン恋物語/サーターアンダギー



新曲だったんだけど衣装も
表情もクールでいけめんドキドキ


そんで卓弥くんにサプライズ
ケーキケーキパニクっててかわゆ

ウエハス?をO3人で食べ回し

後で発覚したけど雄ちゃんが
いちごつまみ食いしたとかガーン





ヘッドフォン風をさがして/矢口真里とストローハット



モッキーナやる気ない疑惑;
ラーメンの宣伝してたしニコニコひらめき電球





ヘッドフォン青春僕/矢口真里withエアバント



やぐっちゃん可愛かったー





ヘッドフォンI Believe・幸せになろうメドレー/南明奈とスーパーマイルドセブン



クリスさんが遅れて参戦キラキラ
フジモンいぢめてたし(笑)





‐後半‐




ヘッドフォンDon't leave me/里田まいwith合田家族



かなリ盛リ上がったねベル





ヘッドフォンミツバチ・ひと/遊助




雄ちゃんわ途中途中でサブや
メインステージに登場してた
けど大大大歓声ラブラブ!ミツバチの
ときのタオル回し激しくて汗
みんな遊助ファンみたいなくもり

仮装してたけど「「ひと」」を歌う
から顔を見せてくれて、改めて
かっこよすぎドキドキサビをラララで
歌うように指示されて歌ったカラオケ





ヘッドフォン僕らには翼がある~大空へ~/ツバサ



みんな終始笑顔でしたにひひ





ヘッドフォンカナエ カナエ/fapille ~ファミーユ~(まいちゃん、スザンヌ、優樹菜、やぐっちゃん、神戸ちゃん、misono、アッキーナ)



新ユニットで衣装ほわほわ
な感じだし、優樹菜が歌詞
忘れたリ可愛さ満天(^O^)/





ヘッドフォンサラリー☆マン/品川裕とスベラーズ



品川さん疲れてたとかドンッ





ヘッドフォン陽は、また昇る/ヘキサゴンファミリー



ファミリー全員登場で真ん中に
雄ちゃんとつるちゃんが居たキスマーク

RYOEIにたくさん付いてた
お菓子をみんなが投げてたけど
前の真ん中だし中々こなくて‥

でも雄ちゃんたち目の前に居た
から満足!!てか歌の最中なのに
雄ちゃんと親ちゃん喋って爆笑
して超気になったんだけど(笑)




‐アンコール‐




中村アナが大変申し訳ござい
ません~ってアンコールない
と言ったけど会場のえーっの
声で急遽サーターアンダギー





ヘッドフォンヤンバルクイナが飛んだ
恋物語/サーターアンダギー



親ちゃんソロで口パク忘れて
声わ出てたから焦ってた長音記号2ニコニコ






O2時間半のライブも終了ガーン





スベラーズわあんま歌って
なかったけどファミリーが
目の前でみんな目が合うし
ドキドキな時間でしたドキドキドキドキ






久々の更新なのに読みづら
いし適当ですいませんしょぼん






P.S

11月生まれの人おめでとケーキ