今更ですが更新しますショック!




まず会場であった逗子マリーナ
わおばあちゃんちから徒歩1O分
なので前日に泊まってから参戦




当日わギリギリに行ったんです
けど人がたくさん居ましたパードンッ




ちなみに旗?幕?旗


同 じ 空 の 下-20100811123448.jpg






チケわAブロ166番ニコニコ





入場してからお花発見ドキドキ


同 じ 空 の 下-20100811104333.jpg





急いで場所確保して前から
三列目だったから、つる兄
まで3メートルぐらいラブラブ!






炎天下晴れで待ち続けてー
つる兄が登場\(^o^)/!



来てる人わちる兄ファンが
けっこう多かったかなひらめき電球音符




メダリスト
ありのまま
はやぶさ

あともぅ1曲あせる




とにかくかっこよかったドキドキ




ベースのパフォーマンスの
とき汗だくでもいけめんにひひ






3O分ちょいで終わってその後
も居たかったけど翌日バイト
だし、帰らなきゃだったから
最後まで見れなかったとゆぅ









日にち経ったし雑な内容‥汗









このあとわヘキサ舞台の記事アップ