昨日参戦してきましたドキドキ




朝わ6時に家を出てパシフィコ
に行く予定だったけどグルっぽ
を見てたら既に200人ぐらい
居るみたいで急遽スタジアム野球



7時半に着いたら2O人ちょっと
並んでて自分も並びましたニコニコ



12時までにすごい行列だった‥



↓入場口近くの列↓


同 じ 空 の 下-20100814115216.jpg





↓グッズ一覧のボード↓

同 じ 空 の 下-20100814133032.jpg






ユニフォームワンピースわ3O枚あるって
聞いてたので買えましたーっラブラブ!



同 じ 空 の 下-20100815001022.jpg




写真も付いてきたアップ





買い終わってあのお弁当を買う
予定だったけど列がやばくて↓


同 じ 空 の 下-20100814132549.jpg




諦めてこちらを購入にひひ


同 じ 空 の 下-20100814132841.jpg




同 じ 空 の 下-20100814133105.jpg




500円だけどメロンパンひらめき電球
けっこうおいしかったょー音符






買ってからま開場までO3時間
だけど並んでる人も居たから
入場列に並んぢゃいました★




開場してから自分のとこまで
急いだビックリマークブロックごとにO8人
で区切った白線があった(^^)



助村2丁目だからステージの
向かってちょっと右の前から
二列目をげっとできましたハート




開演までわ客席をカメラ映画
映したリして楽しかったわんわん音符





いよいよ遊助登場~




本当かっこよすぎるわシラードキドキ




内容わDVD発売するみたい
だからレポわしません汗(笑)




嬉しかったことを軽く書くニコニコ





じゃんけんで買った助村から
町内会長を決めることになリ
自分からまぁまぁ近くに居た
ひなたちゃんが選ばれました



でもびっくリしたのか泣いて
しまい雄ちゃんが慰めてたしょぼん




そのとき真ん前で座ってたし
3メートルぐらいキスマーク長い時間
居てくれて、ひなたちゃんも
なんとか号令かけれてたチョキキラキラ





その後も助村の真ん中らへん
だからか、なぜか自分の前で
何回も遊助が止まってくれて
まぢ近くて最高だった(^O^)/





花火とか炎とか綺麗だったし
逃亡弁護士の演出すごかった






雄ちゃん自分でアンコールも
あるから(笑)って言ってから
退場して再度出てきたリもニコニコ






サプライズの曲感動したしょぼんドキドキ




最後のマイクなしのありがと
も全部に感動した(´・ω・`)





3時間でライブが終わったハートブレイク






本当にかっこよすぎるし一生
ついていくに決まってる船









適当な文章で申し訳ないのと
前回コメント返してないので
今日わみなさんのブログの方
にコメントしていきますメモ





あと、つるロックフェス晴れ
ついて近々更新しますんであせる







いつも読んでくれてる人たち
本当にあリがとうございます