サーターアンダギーの全国縦断
イベント1部いってきましたドキドキ




超暑かったショック!






会場の外わこんな↓


同 じ 空 の 下-20100724170644.jpg



入ってみたら↓


同 じ 空 の 下-20100724153158.jpg





整理番号122でも座れるし
近いしラッキーだったかなニコニコ






実わ‥番組表の番組情報で
雄ちゃん、つる兄、ツバサ
のみんなも来ること知って
ひまわりや、misonoのFC
会員証を持ってっといた☆





16時よリ前にすたーとキラキラ





サーターアンダギーわもち
みんな来てテンションアップ




しかもフジモンと中野アナも音符







歌った曲わ


僕らには翼がある/全員合唱

ミツバチ/遊助

Love letter/つるの剛士

ヤンバルクイナ
沖縄に行きませんか
/サーターアンダギー

僕らには翼がある/ツバサ




トークも間間にチョキ





ミツバチO2回目聞けたドキドキ
今日のリハわのぞいてひらめき電球





みんなファンサもいいし
めちゃめちゃかっこいい
女の子わめちゃかわいい







ひまわり付けてる右手を
振ったら何回か雄ちゃん
が手振ってくれたーぁラブラブ!








1時間ぐらいで終了ガーン雷



ちなみに団扇もらった↓


同 じ 空 の 下-20100724200544.jpg





裏にわ歌詞が書いてあるょ音符









うちレポとか書けないから
中継見てた人わ会場の様子
分かってたはずですょねDASH!





とにかく幸せでしたぁハート








※コメント返してない人
またまたすいませんしょぼんダウン