あれから更新しなくてすいません



ブログにあたたかいコメント
あリがとうございましたガーンドキドキ


みなさん本当に優しいです!


覚えてますかって言ってくれた
方もちろん覚えてますよーチョキあせる


逆に覚えてますかね?(笑)








ところでタイトル通リ‥



昨日わO4日前急遽応募して
当たったHEY!HEY!HEY!テレビ
歌収録に行ってきましたドキドキ









ゲストわキラキラ遊助キラキラ







12時ぐらいに湾岸スタジオ
到着して集合時間になって
中入っていくとヘキサとか
フジテレビの番組のセット
がたくさんあって興奮した





↓集合場所↓


同 じ 空 の 下-20100711114940.jpg



↓整理券↓


同 じ 空 の 下-20100711124122.jpg






黄色いタオル貸し出されたリ
待機してた部屋で撮影カメラドキドキ


同 じ 空 の 下-20100711125638.jpg







隣の部屋に移動したらセット
ができててDJ遊助のもニコニコ






O2回練習して既に疲れた(笑)








まだかなーって思ってたら
後ろから遊助が登場ラブラブ!その
時点で自分後ろだったから
近かったアップやっぱ格好いい





ちょっと話して~






いよいよ生ミツバチ音符






会場中タオルずっと振リ回して
ノリノリで楽しかった\(^^)/








雄ちゃんすぐ帰っちゃって
終わリしょぼん?かと思ってたら
再び登場して、みんななら
もっといいもんできるって
裏で話してたからもう一回
やるぞ!って雄ちゃんがニコニコ




気合い入れてからまた歌って
くれてまた少し話して終了。







歌収録だけで短かったけど汗
雄ちゃんに逢えたしミツバチ
生で聞けたからよかったドキドキドキドキ





ミツバチ早く欲しいなくもり












みんな見てくれてあリがとうしょぼん