行ってきました長音記号2音符



同 じ 空 の 下-20100504112722.jpg





まずAさんすいませんガーン
うち本当ダメダメでした


結局一人で行きましたひらめき電球








O9時半頃にラクーア着いたら
既に整理券配布並んでました



O1時間以上待ってやっと配布DASH!



うちのO2こ後ろで配布終了ガーン


同 じ 空 の 下-20100504110741.jpg





急いでCD販売の列へハートあせる


同 じ 空 の 下-20100504113438.jpg






あと3O分で再整列しなきゃで
お昼買って新星堂いって整列




そこで見つけた↓


同 じ 空 の 下-20100504114015.jpg




同 じ 空 の 下-20100504114038.jpg






テンションアップage









13時開演だからちょっと前に
優先エリアに移動しましたニコニコ




やっぱ近い~


開演1O分過ぎに登場ドキドキドキドキ





メドレーして、私物プレゼント




必死に会員証とタオルとスケブ
を猛アピールした自分でしたが


うちのスケブと前の親子の
うちわ見てて結局‥親子の
小学生の子にあげてました





でも歌のときスケブに指さしと
ウインクもらったから満足ニコニコ






うちがmisonoを好きになリかけ
たときの二人三脚ヘッドフォン聴けたし音符






いよいよポスター手渡し会得意げ





並ぶ場所近くて4番目に(笑)





自「さっきブログにコメントしましたニコニコ(ライブ前に更新したから)」

m「本当にぃ~にひひ?」

自「ずっとファンでいますビックリマーク(ブログの内容に伴って)」

m「本当にラブラブ!!?あリがと~ドキドキ



って会話して握手して終わリガーン







可愛いし手にいい匂い残ってて
やばかった長音記号2ハート本当だいすき。


同 じ 空 の 下-20100504192725.jpg






2部わ時間遅くなっちゃうし
整理券ないから諦めました汗












とにかく楽しかった(^-^)v




明日もバイト頑張らなきゃー