アメーバ放置しまくって
本当に申し訳ないですガーン






こないだのツアー記念プレート
がさっき届いたので更新させて
いただきますねヽ(´ー`)ノ♪


同 じ 空 の 下-20100429171703.jpg




すごい豪華な感じしますハート(笑)





あと写真がもう一つおまけに
ついてきたので、それもカメラ



同 じ 空 の 下-20100429171729.jpg







とにかく格好いいヾ(^▽^)ノ








明日からバイト続きだけど
O4日わmisonoに逢うからラブラブ!





てか今日から遊助の先行予約
だけど超先行の結果でる前に
始まるって汗早い気がする☆




当たるといいな~ガーンドキドキ







つるロックフェスも同じ日に
結果が出るからそっちもガーンドキドキ










いっぱい楽しみがあるなニコニコ














もうちょっとブログ更新回数を
増やしたいけどコメ返メモとかが
追いつかないからなーぁ(;_;)!




アメンバーの人すいませんハートブレイク