さっきの記事にコメントくれた
みんな本当にあリがとですガーンドキドキ





明日買うって言ったけどセブン
行ったら山積みになって売って
たので買っちゃいましたぁニコニコ






これが表紙↓


同 じ 空 の 下-20100416213903.jpg





次↓


同 じ 空 の 下-20100416213925.jpg





すごいぞ横須賀ベスト7が
載ってて文章わ雄ちゃんが
考えたのかきわどいかな?







次↓


同 じ 空 の 下-20100416214000.jpg





こっちわ雄ちゃんが横須賀・
三浦の昔の思い出語ってるドキドキ



取材した日の3日前に帰って
きてたらしいヽ(´ー`)ノキラキラ







実際雄ちゃんが載ってるのわ
↑のだけなんだけど‥他にも
小泉進次郎くんや芸能人の方
も載ってるし、街についても
すごい細かく載ってるょぉラブラブ!








雄ちゃんの出てるページの記事
全文載せてほしかったら明日か
明後日にでも載せようかなチョキ








欲しい人に買ってあげたいけど
荷物わ送リ方が分かんないのガーン


それに送料って高そうだし(笑)







サイト探したけど入荷待ちだし
再入荷されたら買えますょね汗











いつも分かリにくいブログで
申し訳ないです(´・ω・`)ビックリマーク