またちょっと久々更新ですガーン





今日わ



羞恥心CDデビュー2周年CDドキドキ




もぅそんなに経つんだねあせる




あのときわ今よリ忙しくて
本当に大変だったよねー‥




活動休止のときわ悲しすぎた。




でも今わのっくも復活だし活動
再会するような気がしてきたキラキラ




羞恥心わ永遠だからねドキドキ







そんで、そんで、

11周年とゅーのわ




雄ちゃんが俳優デビューして
今日で11年経つらしいのラブラブ!





正直デビューしたての作品わ
当時見てなかったんだょねくもり




どの時期とかあやふやだけど





セレ貧とスクティとドロップ
とROOKIESとギネ がけっこう
最近の連ドラ作品だょねハート



(抜けてたらすいませんショック!)





他にも単発とかあったけど
ぜーんぶ雄ちゃんわ最高ニコニコ






これからもますます期待アップ







毎日雄ちゃんの夢見てるし


本当に本当に幸せですっチョキ







だーいすっき(*´ω`*)ドキドキ








そしてコメントくれる人
あリがとうございます!!