題名が変なのわ気にせず‥




今日わ美容院美容院行ってきた☆



そんな話わどーでもよくてー








うちの母の仕事場の人の娘の友達
とゆぅ遠い存在ですがあせる雄ちゃん
の飲み友達らしいんです(^-^)vドキドキ


んで、その仕事場の人が雄ちゃん
がよく行く飲み屋みたいなバーの
場所を教えてくれたので今日見に
行ってきましたラブラブ!でもその場所で
合ってるか分かんないので写メわ
撮リませんでした‥写メカメラ撮って
載せたら駄目だと思うけど‥(汗)









それで次にやっとタウンページで
発見することができましたとさ↓


同 じ 空 の 下-20100329121621.jpg




そうですニコニコ
雄ちゃんパパの名前ハート



お店のタウンページだけどねひらめき電球










~次に買いました編~



まず野菜生活リンゴ


同 じ 空 の 下-20100329181811.jpg




中々なくてやっと買いましたビックリマーク


野菜嫌いだけどレモン系なら
飲めるかと思って買ったけど
思ってたよリおいしかったにひひ




雄ちゃん効果で売上げがって
そうアップいやらしい話?‥(笑)






お次わ雑誌本



今日わARENA37゚ SPECIALキラキラ



前回もARENA37゚の記事載せた
けど今画像見れないですショック!雷




今回のARENA37゚

記事わ3月5日
写真わ2月11日のですニコニコ





ここから写真載せまーす
(角度・画質悪くてすいません)



同 じ 空 の 下-20100329231347.jpg


同 じ 空 の 下-20100329231401.jpg


同 じ 空 の 下-20100329231422.jpg


同 じ 空 の 下-20100329231444.jpg




最後わ今までの遊助のシングル
を徹底解剖ってやつです長音記号2CDドキドキ


同 じ 空 の 下-20100329231503.jpg








こんな感じで今日わ終わリ!