昨日の夜中、もぅ寝るかって
思ってたらライオンのCMが
流れてハッピーだった者です


もーすぐCM始まるだろうな
って思ってたから超嬉しぃドキドキ




ところで今日わツアー最終日☆



始まる前わまだかな~って感じ
だったのに‥もぅ終わリかガーン


最初わ最終日のチケを取るのに
必死だったな汗(笑)追加公演が
なかったらツアーに参加できて
なかったんだょね(´・ω・`)ハートブレイク


忙しいのに増やしてくれて遊助
本当に本当にあリがとーぅしょぼん




そして、そして




キラキラチーム遊助キラキラ
本当にあんがと(^-^)vドキドキ




最終日いく人たのしんできてニコニコ