テスト前々日ですが‥

TV大好き人間でしかもヘキサ
なんで勉強する訳ないですっ得意げ




番組スタート時、最近雄ちゃん
隣に居る女子メンバーを連れて
くょねドキドキ映ってないとか可愛い


紳助さんが縄跳びミスしたとき
雄ちゃんデカい声で映すなぁー
ってかっこよかったなぁニコニコ(笑)



興毅くん慰めてるの優しかった



親ちゃんもかっこよかったょ☆
卓弥くんと公平くん居なかった
のわちょっと残念だったね~ガーン




Paboの新曲もめっちゃいいしにひひ
ゆっきーな本当萌えだょドキドキドキドキドキドキ
まいちゃん、すーちゃんももち
可愛いんだけどねヽ(´ー`)ノ



ライオンの宣伝もやばかったドキドキ



今日も最高なヘキサでしたラブラブ!