こんにちわ\^^/ドキドキ
つるのいろフラゲしましたニコニコ

同 じ 空 の 下-20100223170352.jpg


ちなみにうちわ代々木いったょ☆
表情が裸眼でわ分かリずらい位置
だったけど歌やばかったんですキラキラ


まず知ってたけど、つるーぺ目
付いてたことが嬉しかったぁ長音記号2音符

ブックレットもかっこよかったラブラブ!

DISC1わ代々木少ないけど2
わまいちゃんとサッキーが来てた
やつとかあったから満足ですチョキドキドキ


「「つるのつどい」」絶対行きたーい
せめて直筆サインの欲しいな(笑)



とにかくつる兄かっこょかったハート
もーすぐ育児休暇おわリだね~♪

また忙しくなっちゃうけど羞恥心
の復帰に近づく気がする‥なんて



それぢゃ今日わばいばーぃ(^-^)v