ベムがシニョンオンニの代打でよんじぇとDJ!

 

ゲストはなんと元X1のジュノ・ドンピョ・ドヒョンの3人!!

ガッセとX1の共演は初です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人とも相変わらず可愛いなぁ~ちょっぴり大人になったけどX1の時からの仲良しは全然変わらない。

 

ジュノがガッセのペンだったなんて初耳だったよ。

ベムとよんじぇを前にとても緊張してた感じがする。

X1の時は上手く感情表現出来なくてメンバーからロボットみたいって言われてたけど今はとっても魅力的になったね。

 

ドンピョはホント可愛いなぁ~あの笑顔に癒される。

相変わらずドヒョンはマンネだけどドンピョのほうがマンネみたい笑

 

久しぶりに3人揃った姿が見れて嬉しかったぁ~

また共演してね♡

次はウンサンもまぜて。

 

 

 

 

 

※動画などお借りしました。ありがとうございます。