久々のENHYPENネタwハロウィン

※追記あり

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛いんですけどwww

 

りんごリンゴ、ミカンオレンジにバナナバナナ?・・・すいかスイカ、ぶどうぶどう??・・・

桃🍑ー!!

 


 

桃がお似合いなソヌくん

桃というよりぼた餅みたいに

ぷくぷくしてて可愛いーーデレデレ

 

画像

ハロウィンハロウィン画像

 

 

 

桃といえば上差し

こちらが本家、GOT7のじにょん氏

 

イケメン!ですが・・・

{74F43F33-7CD5-439F-B33D-A6A775723EED}

 

歌番組で桃を被ると・・・

 

 

 

 

こちらも可愛いーーデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桃じにょん懐かしいぃー照れ

 

 

 

りんごヒスンの愛嬌合格あげたい!

 

画像

 

 

 

始めバナナ ジョンウォンかと思いきや

ちゃんと頭に「MANGO」🥭と書いてありました笑い泣き

 

 

 

 

みかん ジェイク頭が重そうww笑い泣き

 

 

 

 

ニキくん被り物かぶってても

普通にカッコいいんですけどww

 

で何担当??

 

画像

 

 

 

真顔・・・ww

画像

 

 

 

すいか ジェイが腹筋チラ見せしてきて

めちゃくちゃ気になるw酔っ払い

 

ジェイ顔怖いよ~

もっとヒスンみたく愛嬌しなきゃww

画像

 

途中みかん ジェイクの頭がとれる・・・・ww

 

画像

 

みかんに桃がかじられる・・www笑い泣き

画像

いちいち可愛いwww

 

 

ジェイとニキの「Flame on」組が

「Chamber5」踊るとどうなるんだろうって

凄く楽しみの一つだったけど

だって、ジェイとか愛嬌に縁遠いし・・・w

 

こんなデビュー前に7人の可愛いやつ

見れるなんて最高ニコニコ

 

 

 

そういえば推しのソンフンに

何もふれていない・・・ww

 

 

あっ、君はぶどう担当ではなく

ブルーベリーだったのねww、納得!

 

 

 

 

 

 

 

君は本当に桃の被り物が似合うねにひひ

 

 

なにコレ~後ろ姿も可愛い爆  笑

 

 

で、最後までニキくんが何担当が分からなかった・・・

 

 

 

 

おまけに懐かしいガッセのHALLOWEENハロウィン

 

この時じぇびたん足怪我してたんだよね

今年は何もないのね・・・寂しいぃしょぼん

 

 

では、桃ジニョンで

あんにょ~んバイバイ

 

 

 

 

※動画、画像お借りしました。