愚痴かかれる
愚痴かかれるおわたおわた

嫌いって言えばいいのに
こっちも付き合いにくい
そんなこと思ってるんだって思いますね
別にいいけどね
嫌われ者はいなきゃいんだよね
友達一人もいない
自己中
きもい
でぶ
自己中自己中自己中自己中自己中自己中自己中自己中自己中自己中自己中自己中自己中自己中自己中自己中嫌われますよね
そんなひと

だめだなー
なんかうち
最低だな
友達のことが
信じられないかも

ポジティブにいこう
うん
明日


2日続けていっけるかなー
あたしはいけるよ