きらいならさ嫌いって言えばいいのにこっちも付き合いにくいそんなこと思ってるんだって思いますね別にいいけどね嫌われ者はいなきゃいんだよね友達一人もいない自己中きもいでぶ自己中自己中自己中自己中自己中自己中自己中自己中自己中自己中自己中自己中自己中自己中自己中自己中嫌われますよねそんなひと