こんばんにちわ!


本日は



なんと!




なんとぉおおおおお









祝㊗️5万発超❗️






やっといきました5万発😭





今日の台は


Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver



まず朝イチ




30回転目!

もちろんカスタムは先バレです!



ポコォォォォン


からの


白鯨リーチで大当たり

(白鯨リーチ当選はRUSH濃厚)


投資3kで3000発確定は嬉しい😆




と、ここは5連で6930発終了





2回目の大当たり

278回転目通常

(ST144回転込)




そして



186回転目


またもや白鯨リーチから当選




ありがとうございます!



ここで連ちゃんいただきまして




プレミアムエピソードボーナス😊






18連!!

おらぁぁああいあ



ここでやめれば.....



いや、今日の俺は来てる!!!!

続行!!





と、またすぐ170回転目



通常.....




そろそろハマるか....?




いや、俺は今日いける!


続行。





205回転目






またもや白鯨リーチ当選❗️


っしゃおらぁぁあああ















おらおらおらおらおら










と、27連


いただきましたぁぁあああ




とりあえずの目標5万発達成とゆーことで







生々しいのすんません



本日は22万勝ち❗️




まだまだパチンコ楽しめますね😊



ただリゼロは勝つか地獄を見るかの極端な台となってますので気をつけてください!



ただ出るときのスピード感と脳汁ドバーはクセになってしまいます。






とゆーことで、次の目標は



一撃5万発❗️





なかなか厳しそうですが達成してやります!





それではありがとうございました!




あ、今日横にいた若い方が友達にお金貸しまくってました😩

しかもハマってるのに何回も

借りてる側はニコニコしてるのをみて思わず睨んでしまいました😓


パチンカスあるあるですねw



では!