こんばんにちは!

ユイネイです❗️


今回は2月18日に発売された



HORIZON FORBIDDEN WEST


について









20時間くらいやってみたなかで感想を話していきます!!





まず前提に今作のホライゾンは2作目で続きものなので前作は絶対にプレイすることをオススメします






まずやってみて思ったのが



やはり


グラフィック!!



もーこれは感動しまくりでした!

一応プレイはps5なのですが、とても素晴らしい仕上がりだと感じましたねー



まだクリアはできていませんが、

ストーリーも良い!!


めちゃめちゃ入り込んでしまいます!





そしてやはり戦闘面


前作と比べてできることが増えて楽しすぎる❗️




いろんなバリエーションがあって自分好みに敵を倒し攻略していけるのが楽しいですね!



ちなみに私は弓が少し苦手なので、隠れて後ろから襲うアサシンスタイルでゆっくり確実にやってくスタイルです😊





そしてなんといってもこのゲーム❗️

内容のボリュームが凄い❗️

ストーリー、サブストーリー、育成、武器などやることが多すぎて時間が吸われまくりですw




最近Apexなど対人ゲームが流行ってますが、たまには優雅に1人気ままにオープンワールド系のゲームなんていかがでしょうか!!




とまぁ言いたいことは山ほどありますが、続きはクリアして書きたいと思います!




それでは❗️






あ、美人がいるゲームがやりたいって方には合わないかもしれませんw