SDガンダムで画面酔いする程にアナログスパットがイカれたので

思い切ってアナログスティックの部分を取りました。むっ

PSPの分解のやり方みたいなモノをどこぞのサイトで確認して分解したあとに

PSPの故障状況によっては全く意味ないとか書かれていたのでちょっと心配でしたが、

私のPSPはアナログパット外したら勝手にキャラが動いたり、

カーソルが暴走したりすることは無くなったので一応成功ですね。(=´∀`)人(´∀`=)

まぁアナログパットを使用するMHP3とかその手のゲームは遊べませんが、

パット使わずとも遊べるモノは普通に遊べるので新しいPSP買うまで我慢かな。


ん~、

今度PSP買う時はPSPgoにしよーかな。

つか、

goにしたらUMDのゲームが遊べねー。((((;゚Д゚)))))))



それではマタ。パー

iPhoneからの投稿