ちょうどアメーバの「なぅ」でつぶやきを再開した頃あたりから

Twitterもついでに始めてみました。

まぁ「なぅ」を再開したのは

丁度その頃に数ヶ月に一度はかかる

「やる気失せた
(起きない)病」

にかかってしまった為。

その為にBlog更新がおざなりになったから

せめて「なぅ」って更新しようという

不真面目な動機から再開しただけなんですけどね。( ̄3 ̄;;



そんなワケで前にアカウントは作っていたけど

Gameloftの広告仕様と化していただけのTwitterでもつぶやくことにしてみました。

でも「なう」でつぶやいてる事と殆ど全く一緒ですけどね。


そんなでよろしければ「@yusith_lord」をふぉろーしてくれるとうれしいです。(@Д@;


それではマタ。パー