先日は映画、

「ULTRAMAN」

「仮面ライダー THE FAST」

「仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE」


の3本をぶっ続けで見てました。

つうか手持ちのライダー&ウルトラ映画は年に1回は必ず見てるような気がします。グッド!


何度も映画ULTRAMANを観てますが、

よう、一緒に蹴りに行かないか?-GUIBAR

やっぱ外装(?)を何度見てもコレと

よう、一緒に蹴りに行かないか?-ULTRA
(BY ガイバー1)

ディティール(でいいのか?)そっくりですよねぇ(w


そーいやガイバーで思い出しましたが、

コレってハリウッドで映画化されてるんですけど、

この映画みると永井 豪「デビルマン」のハリウッド映画化を蹴って

あえて日本で「デビルマン」の映画を作ったのか分かるような気がします。


後は仮面ライダー THE FAST見るたびに思うのは

というかこの映画見るたびに言って(書いて)いますが

キャストは変えて良いのでコレをTVで連載化して欲しいと切実に思いますね。
(でも風見志郎役は加藤 和樹でw)


カブトの方はコーカサスのスーツアクトも

そのまんま武蔵にしたら面白いのにと毎回おもうんですけど、

そのまま武蔵にアクションさせてたらマジで蹴りとか入れそうで怖面白そうですよね。(w


さて、

この3本はまた1年後あたりに観るとして今度はどの映画をみようかな?


それではマタ。パー