稽古納め | くまごろう師範の空手日記

くまごろう師範の空手日記

横浜市戸塚区にある空手道場【優真道場】のブログです。
空手や道場のことはもちろん、何気ない日常の出来事までなんでもアリ!!に綴っていこうと思っています。

12月25日に、無事稽古納めを行うことが出来ました。

本年も、コロナ禍で、道場生の皆さんには、一年中、マスクをして頂いての稽古でした。

また、試合も行われていないという事もあり、モチベーションを維持することも難しい一年間でした。

来年は、当道場の交流試合も行う予定です。

まだ、しばらくコロナ禍は続くと思いますが、出来る限りの事を精一杯、一歩一歩前に進んでいきたいと思います。

宜しくお願い致します。押忍