プチツーリング | 心と身体のエンジニア 周波数リペア職人 優鍼堂のブログ

心と身体のエンジニア 周波数リペア職人 優鍼堂のブログ

開業15年、周波数エネルギーに出会い覚醒した2017年、
鍼灸師としてヒーラーとして宇宙に貢献します。
最適な周波数で最高の人生を生きる!
内面が整えば人生スイスイ流れます!

日曜日、寝ている家族をそっとしておいて
お仕事を兼ねてプチツーリングしてきました。


行先は兵庫県西区神出町
雄岡山、雌岡山、神出神社。


標高は240メートル、10分ほどの登山です。
山頂にはこんな景色が広がっていました。

淡路島と明石海峡大橋が見えます。
ここでしばしヒーリングタイムです。

次に雌岡山、神出神社に向かいます。


こちらも標高は約240メートル、参道は舗装されていて
バイクで境内の手前まで登れました。

入口の紅葉が鮮やかです。

スサノオノミコト、クシイナダヒメノミコト。
ご夫婦の神様だそうです。

雌岡山は遊歩道もあってちょっとしたハイキングコースでした。
参道の中腹に裸石神社、姫石神社という分社があります。


うっそうとした木立の中、人もほとんど通りません。
しばしここで森林浴を楽しみました。


雄岡山の景色と雌岡山の気の良さに心が洗われます。

ここ最近の諸々のこと、小さなことだったと実感。


すっきりしたところで帰路につきました。
 

行きは神戸方面から入りましたが帰りは裏山越えで

三田・有馬を目指します。

 

 

途中でルートを見失って東条湖あたりまで来ていました。
国道に出て裏六甲から西宮に帰ってきたのが午後3時。


走行距離約150キロ、8時間のプチツーリングでした。
年末に向かって新たな気持ちで楽しめそうです。