感謝でございます | 心と身体のエンジニア 周波数リペア職人 優鍼堂のブログ

心と身体のエンジニア 周波数リペア職人 優鍼堂のブログ

開業15年、周波数エネルギーに出会い覚醒した2017年、
鍼灸師としてヒーラーとして宇宙に貢献します。
最適な周波数で最高の人生を生きる!
内面が整えば人生スイスイ流れます!

ろくに更新もしていないブログを訪問くださる方。


ありがとうございます。
感謝でございます。

人生の一大イベントが一段落しました。
大阪市民から西宮市民になりました。爆  笑爆  笑爆  笑

通勤は3倍時間がかかりますが朝からプチツーリング気分。
53歳、リターンライダー(スクーターですけど)楽しんでます。

寒くなる11月まではバイクを楽しめるかな?
今度の家は賃貸ですが広いのです。

子育てには良い環境だと感じて選びました。
人生楽しみますよ。
赤に乗ってます。

ヤマハGTRエアロ、いいバイクです。